ここから本文です

ドラマ「昼顔」の最終回 このドラマは全く見ていませんし、上戸彩さんが出てい...

sak********さん

2014/9/2715:07:09

ドラマ「昼顔」の最終回

このドラマは全く見ていませんし、上戸彩さんが出ている不倫ものドラマ
ということしか知りません。
ただ、不倫ものってどういうエンドになるのか興味が出ました。

不倫していた人たちはどうなったのですか?

離婚して不倫相手と結ばれる?
不倫相手とは別れて配偶者の元に戻る?
そのまま不倫を続ける?

名前などを出されても分からないので
大まかに、どういう結果で終わったかだけ教えてください。

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2014/9/2716:01:00

1.女性雑誌編集長と専業主婦
この夫婦には二人の娘がいて、下はまだ幼稚園。
夫から仕事をもらっている画家に主婦が入れあげ、子供を捨てて同棲。
子供からお母さんを奪ったと泣いて責められた画家は身を退いて、主婦は家庭に戻りました。

2.高校教師と准教授の妻
高校教師はパート主婦と不倫して、互いの伴侶にばれて逃避行。
逃げた別荘に双方の家族が押しかけて、ふたりを別々に回収。
弁護士をいれて、双方引っ越して仕事を辞め一切連絡を取らないと誓約し、もしも会った場合はパート主婦が准教授に毎月30万を生涯支払うペナルティを課せられます。
高校教師は妻の実家で同居となり再構築。

3.会社員とパート主婦
高校教師と二度と会えないように、自宅に放火して刑務所に入ろうとする。
夫が小火で消し止め、警察には掃除中の失火として証言し、妻にはお咎めなし。
夫は再構築を望んでいたが、妻の気持ちが元に戻らないので離婚を決意。
妻は就職先とアパートをみつけて婚家を出ました。

質問した人からのコメント

2014/10/3 22:25:03

詳しくありがとうございます。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/9/2812:09:26

エンディングが下手くそなストーカー、いや、ストーリーでしたね!

yos********さん

編集あり2014/9/2716:37:35

結局ドラマではハッピーエンドにはならず。

不倫した妻のうち主人公は離婚して一人で生きていくっぽく描かれ、もう一人の女は子供もいたため?夫と元さやに。

主人公の不倫相手も妻のもとに戻った。

つまらないラストでしたが、続編がありそうな感じでした。

一応不倫なので不倫した者同士がくっつくというハッピーエンドにはならなかったです。