ここから本文です

西川のマットレス「エアー」について 現在購入を検討していますが、「エアーSi...

yo4********さん

2014/9/2715:33:50

西川のマットレス「エアー」について
現在購入を検討していますが、「エアーSi」と「エアー01」のどちらにするか悩んでいます。
Siの方が新商品らしいので良いのは分かりますが、価格が倍も違います。

どこがそれほどまで違うのでしょうか?最終的にどれにしたらよいのでしょうか?
詳しい方、実際に使用している方、宜しければアドバイスをお願いします。

閲覧数:
4,727
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/413:36:15

エアー01とsiの違いは効果の高さです。
突起が多くなっており、耐圧分散の効果が上がっています。
01シングル当たり1200個
Siシングル当たり1860個
また三層構造から四層構造になっています。
またスリットが入っているので横向きに寝ても圧迫感がありません。

耐久性も倍以上物持ちするので長い目で見るとsiの方がお得です。
ちなみに固さはレギュラーなら一般体型の方にお勧めします。
スポーツをやっている方なんかはハードがいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/4 21:46:57

具体的な違いを教えていただきありがとうございます、参考にします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる