ここから本文です

花組から雪組へ移動する望海風斗さんは、2番手として移動するのでしょうか? ...

ah_********さん

2014/9/2723:22:28

花組から雪組へ移動する望海風斗さんは、2番手として移動するのでしょうか?

それとも別格スター扱いでしょうか?

閲覧数:
2,842
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

2014/9/2800:36:34

2番手ではないでしょうか。
雪組で次期トップになられるのでは?とも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2910:04:17

多分、2番手としてだと思います。
ですが、夢乃 聖夏さん(ともみん)とW2番手扱いではないでしょうか。

壮さんの退団公演でも、ともみんは個人的には早霧さん(ちぎちゃん)より美味しい役にも思えましたので。

望海さん(だいもん)も実力のある歌ウマさんなので、どこかでトップにはなると思いますが、雪組ちぎちゃんの次かどうかは微妙かと思いますよ。