ここから本文です

上原多香子の旦那tennの遺書内容から自殺ではなく関東連合による他殺と2chで言われ...

nit********さん

2014/9/2800:40:00

上原多香子の旦那tennの遺書内容から自殺ではなく関東連合による他殺と2chで言われていましたが、実際のところどうなのでしょうかね?

閲覧数:
41,931
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b11********さん

2014/9/2800:49:19

下の記事にも書いてあるとおり、無くなる前の数日間の行動を見ていると、あまりに不自然すぎますよね。

h ttp://xn--88j9aweqx414j093dusc.com/?p=1257

それと今回の一件について関東連合が関与している可能性は憶測というわけでもなさそうですね。

質問した人からのコメント

2014/9/28 03:11:20

成功 亡くなる直前に色々あったんですね・・・関東連合の闇は深そうですね。

「tenn 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2014/9/2801:14:57

噂が出る程度には不可解なのです
この記事↓

http://xn--p8j1dskpc9fsf.com/?p=264

によると自殺の直前に「さぁがんばりますか」と
ポジティブなブログ更新をしていたようです
これから自殺する人の行動とは思えないですし
見つかった遺書にも自殺の原因と思えるような内容はないみたいです。
こんな内容で自殺と決めつけられるの?と
警察の判断にも疑いの目が向いてしまいます

じゃあ真相は何か?となると、
関東連合という名前が出てくるのでしょう
真偽はともかくとして。

que********さん

2014/9/2800:55:41

そもそも車の中で首吊り自殺など不可能ですよね。明らかに警察もつるんでますね。安部政権になってからやりたい放題になってしまいました。