ここから本文です

松江、観光1時間半。 10月後半、山陰方面のバスツアーで松江に立ち寄るのですが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2014/9/2801:00:38

松江、観光1時間半。
10月後半、山陰方面のバスツアーで松江に立ち寄るのですが、自由時間が1時間半しかなく、「松江城」か「堀川めぐり」、どちらかにしか行けない設定になっています。

どちらがオススメでしょうか?

補足皆さん、ご回答ありがとうございます。
堀川めぐりの方が人気ですね。
乗り場がいくつかあって、1周することも
部分的に乗ることもできるようですが、
どこから乗るのがオススメとかありますか?

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2808:48:01

私も堀川めぐりをおすすめします。
松江城の中に入っても、大したことないし、
外観なら堀川巡りで見ることができます。

いろんなお城でお堀を船で観光できますが、
その中でも、松江城の堀川巡りは
楽しい中の上位に入ります。

あまり言うとネタバレになるので言いませんが、
船の仕掛けが他にはなく、
橋の下を通る時にいい経験ができると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/30 22:09:54

返信を含めて、ご回答ありがとうございました。
堀川めぐり、1周してきます~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/9/2807:35:38

城に興味がなければ、堀川遊覧でしょう。
船頭さんの話が楽しいです。
歌も歌ってくれますよ。

堀川めぐりしながら松江城見たらいいんじゃないですか。

中入って仰天するようなアレもないし、外観だけ抑えておけば特段問題ないと思います。

どうも。

堀川めぐりしながら松江城見たらいいんじゃないですか。...