ここから本文です

少年男児好きの成人女性は確実に存在していますね。 これから、増えることはあっ...

zub********さん

2014/9/2804:55:20

少年男児好きの成人女性は確実に存在していますね。
これから、増えることはあっても減ることはないのでは?

日本でも。

『同書は、有名なシアトルの小学校女性教師妊娠事件をはじめ、少年への性的虐待被害の具体的な事例を複数紹介しているが、その内容がすさまじい。同じような女教師による男児への性的いたずらはもちろん、37歳の女性が近隣の少年11歳をレイプしたケース、修道女が男児9歳に1年間にわたって自分の性器を触らせ続けていたケース、さらには、母親の息子に対するセックス強要、さらには……。』

《女性による男性の強姦》

女性であっても圧力や詐術を用いて少年に性行為を強要することは可能である。特に法定強姦に関する範囲では、海外では相当数が報告され、日本でも児童福祉法違反でしばしば報道される。

女性による男性への強姦は、大抵ぞんざいに扱われる傾向にある。女性の強姦犯は男性よりも甘く処罰されることが多い。アメリカではマスキュリストらのロビイストが、より女性に厳罰を科すよう法改正を要求しており、いくつかの成果を収めている。アメリカ軍が反テロ戦争において行ったアブグレイブ刑務所における捕虜虐待でもこの種のレイプがあったことが報道されている

また、男性が女性に恐怖や嫌悪感を抱いた場合には勃起しない事が多いため、女性によって口や手で男性器や前立腺を刺激するなど性交可能状態にする必要がある。また男性の性器はもともと短時間においては1~2回の射精能力しかないため、連続で性行為を強制されると男性器が損傷する危険がある。なお、思春期以前に強姦された男児の場合、性的不能になる可能性もある。

補足日本の刑法第177条では強姦罪が規定されているが、そこには女子に対する強姦の規定だけしか存在しない。この定義の範囲を拡大して、男性に対する強姦も重大な犯罪とされることを確保することが、性差別是正の観点により国連自由権規約委員会から日本に対して勧告されている。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

リクエストマッチ

2014/9/2806:50:59

性欲に関しては、男も女も同じ。その矛先を向けるのは、自分よりも弱い者。昔からあったことだろうけど、今の時代は卑劣すぎる。男も女も性欲を満たす為だけに、犯罪を犯す。被害者は、精神的にダメージを受け病んでしまう。負の連鎖は止まりませんね。恐ろしい世の中です。

質問した人からのコメント

2014/9/30 01:18:31

女性性被害者の方が多いのはもちろんですが、「闇に包まれている男児への性虐待」のことも十分考えてらっしゃるようで、敬意を表します(大袈裟ですが)。
肝心の大人男性が本気になってないのが現状の日本です。娘への性虐待を心配する父親は大多数でしょうが、息子への性虐待本気で心配している父親はどの程度なのか?
母親の方が心配しますよね、息子のこと。

「少年法 海外」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2014/9/2813:39:48

高校を卒業した春休み休日はよく映画を観にいってました。あの頃は邦画なら伊勢丹横のテアトル新宿か洋画なら歌舞伎町のシネマスクエアでした。その日も親戚の家にいった帰りにシネマスクエアでタイトルは、エマニエルなんとかでした。途中からでしたが、けっこう激しいシーンが多い映画でした。休日で場内はけっこう混雑していて、ボクは後ろの立見で見ていました。暗闇に慣れてくると女の子がけっこう入っていました。女の子もこういう映画を観るんだと驚いた記憶があります。

20分くらいして席が空いたので、ボクは廊下側の席に座りました。映画を夢中になって観ていたら、隣の人が小さい声で「これ食べない?」とクッキーを差出したので「 ありがとうございます 」と礼を言って、1枚貰いました。その人は27、8歳みたいな感じの人でした。ボクは画面いっぱいに女優さんのオッパイが大写しになって目のやり場に困ってしまい、恥ずかしくて下を向いてました。

その時、女の人の手がなにげにボクの腿にのせて「 なんか恥ずかしいね 」みたく言ってボクの方を見ました。目が大きな綺麗な人でした。手の温もりを感じて、ボクはとまどいながらうなずきました。やがて、女の人はなにを考えたのか、ボクの股間に手をやり優しくなで始めました。ボクはびっくりしたのですが手を払うことも出来ず、その上固くなっていくのを覚え、恥ずかしさに胸が高まりました。女の人は一定のリズムで指を動かし、知らない顔して正面を見ていました。

もうすっかり硬くなったものをズボンの上から上下に擦るので、爆発しそうになりました。「も、もうダメ・・・」と小声でささやくと、彼女はハンカチを出してズボンのファスナーから指を入れて、ボクの硬くなった先端を包んでくれました。周りを見渡すとみんな過激な画面を見てました。ボクはすぐ射精してしまいました。女の人は器用な手つきで拭いてハンカチをバッグにしまいました。

ボクは放心したようになりぐったりしていると「外に出ない?」と言われ劇場を後にしました。そのあと、誘われるまま彼女とラブホに行きました。ボクの場合痴漢にされたことがうれしいと言うか、気持ちいというようなことで、必ずしも迷惑ではなかったデス。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

maz********さん

リクエストマッチ

2014/9/2805:03:34

女ばかりが取り上げられて男も被害を受けていると、そうですね、としか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる