MH4でウッディって名前をつけたんですけど地雷扱いされますか? MH4Gではキック機能もあるので心配です(;ω;)

MH4でウッディって名前をつけたんですけど地雷扱いされますか? MH4Gではキック機能もあるので心配です(;ω;)

モンスターハンター611閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大抵は地雷かどうかの判断は名前よりも装備やスキル、チャットの内容次第で判断されます。なのできちんと挨拶し、クエスト内容に合った用意をする→あとはクエストで実力を見せる、地雷行為(他のハンターが乗っているときに攻撃する、BC待機、他のハンターの邪魔等)をしなければ大丈夫だと思いますよ。 もし名前“だけ”で判断されキックされたら…その蹴ったハンターの方が最低です。「こちらこそお断りだ」という感じでいきましょう。

その他の回答(6件)

0

ウッディなら大丈夫かと。 ★ウッディ★ならアウトだったかもですね。

0

キリトとかミカサ・アッとかよりは500倍マシです。 それで地雷扱いするほうが正確地雷です。

0

唐沢寿明にしなさい。 冗談はここまでで… まぁ部屋主次第ですかねぇ。部屋主がガキだったら名前を見て「地雷出ていけ」とか言いかねんし。部屋主が良識有る人なら挨拶したら返してくれますしね。 4Gで一番不安何はキック厨かも知れねえな‥

0

大丈夫 MH4Gでの私の名前はゆうきですけど地雷に思われないよう村クエも集会所も1人で全クリアできるくらい強くなりました「ほぼ全部のG級と1,2個ぐらい2対討伐などの上位7のクエはすこし手伝ってもらった」、 一人では時間切れのせいでクリアできず泣きそうでしたけど・・でもクリアしたけどwwwでも上位7はG級装備でww でもさすがにG級は時間が全然たりなかったのでネットでやりましたでも・・・ 3回死ぬ人がでてクリアに時間がかかったりして私から見たら全員地雷に見えたww 結論はあまり名前は関係ないあなたの実力で地雷かそうでないか決まると思います たまに名前で地雷だ出てけと言うひといるけどそうゆう人は雑魚なので存分にいじめましょう。 例えば剥ぎ取りのじゃましたり、突然はちみつくださいwwwと言ったりそのひとが死んだら定型文でばかにしたり楽しみましょうwww。 そしては私は生命の粉塵タイミングよく使ったり罠もみんなのことかんがえ使ったり 1回も死なずにやればそのバカにした相手をバカにできます。 粉塵は使うタイミング難しいから最初は仲間のことを第1に考え使っていくと自然にタイミングもわかってくると思います 回避のタイミングわからない時はまあ調べて、私はそれで上位は防具なしでクリアできた。でも最初は私もしにまっくったので頑張って 自分の失敗例、もうすぐノーダメで倒せる(;^ω^)汗 頭の中「手が動きにくいあっ来たここで失敗したら(;^ω^)汗あ回避遅れたチーン汗止まった手の感覚ないなんだこれはwww」です緊張せず落ち着いてがんばってね 私のようにならないで~