ここから本文です

以下の私鉄の路線を 本線、支線に分けるなら どの様になりますか? 東...

ash********さん

2014/9/2810:59:58

以下の私鉄の路線を

本線、支線に分けるなら

どの様になりますか?



東急(東横、新玉川、田園都市、目蒲)

京王(京王、井の頭、相模原、高尾) 小田急(小田原、江ノ島、多摩)

京急(本線、久里浜、空港、大師、逗子)

西武(池袋、新宿、西武秩父)

京成(本線、押上、千葉、金町)

東武(伊勢崎、日光、東上、野田)

相鉄(本線、いずみ野、厚木)

新京成(新京成)

阪急(神戸、宝塚、京都、千里)

阪神(本線、西大阪、武庫川)

京阪(京阪本線、京津、石山坂本線、宇治)

南海(南海本線、高野、貴志川)

近鉄(大阪、山田、名古屋、奈良、南大阪)

山陽(本線、網干)

神鉄(有馬、三田、公園都市、粟生)

名鉄(名古屋本線、三河、常滑)

西鉄(大牟田、宮地岳、甘木、北九州)



〈Reference〉

関東近畿東海九州東北山陽北海道甲信越四国北陸沖縄山陰

北海道宮城埼玉千葉東京神奈川新潟静岡愛知京都大阪兵庫岡山広島福岡熊本

札幌仙台横浜浜松名古屋神戸北九州

補足回答気違いのv1vampire、ariake650を迎えに来ました
    ___ ___
   /  / ̄ ̄ ̄|ヽ
  ∠二二∠____二|
 / ∧∧// ||    |
「/ (Д゚/卩_||____|
|ロニ*ニロ|救急|精神科|
[∈口∋]r=ュ|  r=ュ」
 ヽニノヽニノ ̄ ̄ヽニノ



糞回答乱立のv1vampire、ariake650には
  ∧_∧
 ( ・ω・){ 天罰だおー
 ( つ¶つ¶
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
(    ´∀`)
(,,,,,,,,,,ノ ドッガ
   ')  (、,  アアーン
   `丶〈、
    、ノ (、
    )(; バリバリ
  、人,ノ〈人ノ",
  ") ∧__∧ (
  )丶(〇皿〇)ノ(
 `)   羊ヘ ('
  ')  く  (',

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowydoorさん

2014/9/2822:42:45

前に同じ質問をして今は阪神西大阪線ではないと言われたのに何で西大阪のままになってんの?

質問した人からのコメント

2014/10/5 12:09:56

成功 有難う御座居ませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dew321_erさん

2014/9/2812:43:07

新京成は,どのように本線と支線を分けるのでしょうか?

何を考えて質問したのか?興味津々です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

v1v********さん

2014/9/2811:03:10

74件も削除されている意味を理解し、鉄道カテから消えた方が良いよ。本来なら、ライフ没収2回されている削除数だよね。