ここから本文です

TVアニメ『Fate/staynight』は2週連続1時間スペシャルと判明!!更に先行試写会が...

mad********さん

2014/9/2819:33:09

TVアニメ『Fate/staynight』は2週連続1時間スペシャルと判明!!更に先行試写会が行われ大絶賛の嵐!流石ufotableさん!!

先行組の感想
『上がっていたハードルを軽く超えた』
『素晴らし

いの一言に尽きる』
『マジでやばい。震えが止まらない』
『完璧を超えた』

これはめちゃくちゃ楽しみです(*>∀<*)
皆さんも楽しみですか?早く見たい!!

ufotable,先行組,stay night,大絶賛,先行試写会,年間覇権候補,安心感

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2014/9/2901:32:54

2週連続1時間なんて最高ではないか……

今からドキドキしてますね。
年間覇権候補の一つなので期待です。


まぁ、PVから漂う圧倒的なオーラを見れば
期待以上の作品になると思いますし、

なにより、この作品には「安心感と安定感」があると思います。

質問した人からのコメント

2014/10/5 08:52:51

ついに放送スタートしましたね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2819:56:55

楽しみじゃない、はずがない(`´)です☆彡

これは見る前トイレ行っとかないと!
TVの前から離れられませんから!

CMで行こうとしても意外と離れられないものでw