ここから本文です

これって付き合ってると思いますか? ペアーズで出会った彼と3週間毎日LINEをし、...

mah********さん

2014/9/2819:58:55

これって付き合ってると思いますか? ペアーズで出会った彼と3週間毎日LINEをし、先日ようやく会うことができました。
そしてその日ホテルで結ばれました。

彼のHはとても優しくて
「○○好

きだよ。大事にするよ」とささやいてくれました。
もちろん「私も○○くん好き」と言いました。

夜と朝の2回Hをして、翌日チェックアウトするときにもらったホテルの割引券は私にくれたので、私が冗談で「誰と来よっかな~♪」と言うと「こらっ!」と怒られました。
ずっと手を繋いで歩いて、帰りも送ってくれました。

それから1週間ほぼ毎日LINEをしていて、最初は彼も私に会いたいとか、写メ送ってとか、ぎゅうしたいね♡というLINEをくれましたが、後半はあまりLINEを返してくれず、今週末は彼は忙しいという理由で会えませんでした。
一応、今度は夜景を見に行こうという約束をしています。

みなさんならこの状態で自分は彼の彼女になったと思いますか?

また、彼にそれを確かめる場合どんな感じに聞くのが一番いいですか?

「私たち付き合ってるの?」
「私たち付き合ってるよね?」
「私って○○くんの彼女?」
「○○くん私と付き合って下さい」

などなど。。
聞き方も色々あって迷っています。

閲覧数:
33,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2014/9/2820:14:01

出会い系で良くあるパターンかと思います。
会ってHするまでは頻繁に連絡くれるけど、会ってしまうと間隔があく…。
私も経験してるので(笑)
相手にそこまでの気がない場合、付き合ってるよね?とかは重くとられて終わってしまう事もあるかもしれないので、彼女にしてくれる?とかでいいんじゃないですか?
私の場合はメールの間隔はかなり開くようになりましたが2週間に1回位は一応デートしています。
がどんな関係か怖くて聞けません(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/1 12:24:27

感謝 回答ありがとうございました!
私も怖くて聞けません(笑)
でもタイミング見計らって聞いてみようと思います。
お互い頑張りましょうね♪

もう一人の方も勇気を下さってありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2014/9/2820:16:53

え、逆に付き合ってるんじゃないんですか?

不安なら一応確かめたらどうですか?
サラッと
私たち付き合ってるのかな?って!

別に嫌な気分にはならないと思います!
頑張れ!