ここから本文です

三代目JSBやEXILEのLIVEに行くときに、オリジナルグッズを持って参戦したいです。 ...

ex_1212_ldh24kさん

2014/9/2821:42:03

三代目JSBやEXILEのLIVEに行くときに、オリジナルグッズを持って参戦したいです。
そこで、オリジナルタオルを作ろうと考えています。

イラストや文字を入れてくれて、作成してくれる
良い刺繍やのお店を教えてください!!
なるべくなら、値段も安いところで。

回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yactionmさん

編集あり2014/9/2822:46:07

どこに住んでいるのか答えようがないが…
タオルとかイラストや文字等はDAISO(100円ショップ)とかでも売っていましたよ。
専門店とかで買うよりDAISOなら安く買えると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurosuke426さん

2014/9/2823:30:16

どんなものを作りたいかを明確にしてイラストなどで書いてそのまま刺繍屋さんに渡すと見積もりや作業の納期がすぐわかるのでやってみてください

何度か紹介したりしてるのですがわたしの知っているところを貼りますので参考までにご覧ください

http://www.higashida-shisyu.com

http://www.matsubun.com