ここから本文です

体毛。私は剛毛で全身ムダ毛がすごいです。脇も陰毛並だし指から手の甲、腕、うな...

rrr********さん

2014/9/2821:49:54

体毛。私は剛毛で全身ムダ毛がすごいです。脇も陰毛並だし指から手の甲、腕、うなじ、お腹ぜんたい、背中、乳輪...下半身全部にムダ毛が生えています。しかも濃い。

なのでシェイバーで剃っても剃り跡は残るし半日もすればじょりじょりするし脱毛クリームはツルツルになるけど毛根は残るので黒いブツブツが目立つし...
一番困ってるのはデリケートゾーンです。V上からVライン、IOラインと剛毛が密集してるのなんの。しかも毛が長い!長いので5cmはあります笑。剃っても剃り跡の黒いブツブツがすごいし半日でじょりじょり。
恥ずかしくてエッチもできません。

ブラジリアンワックスを買おうか悩んでるのですが痛そうだし..
脱毛サロンにカウンセリングに行ったのですが殆ど予約がとれず諦めました。

本当に悩んでいます。どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/9/2822:18:56

病院、クリニックでの永久脱毛がいいと思います。
高いですが、短期間でツルツルになりますよ\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgy********さん

2014/10/323:57:04

医療レーザー脱毛がオススメです。
他の脱毛方法とは比較にならない圧倒的に高い効果があります!
高額だけど、半永久的な脱毛なので長い目で見たらエステの全身脱毛よりお得です。

美容外科や一部の皮膚科などでやっています。

都会の激安クリニックだと混んでそうですが、一般的に予約はとりやすいと思います。