ここから本文です

「ピース オブ ケイク」の映画化について。多部未華子さんと綾野剛さんが主演され...

har********さん

2014/9/2821:52:47

「ピース オブ ケイク」の映画化について。多部未華子さんと綾野剛さんが主演される事になり、「イメージと全然違う」という否定的な感想が多いようです。

しかし私は、お二人とも演技力抜群で、今まで幅広い役をこなして来たカメレオン俳優だけに、いい意味で予想を裏切ってくれるのでは、と期待しているのですが、原作ファンの方であっても、今回の配役に肯定的な方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
4,461
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/10/422:00:06

原作Fanではないので、その観点からなんともいえませんが、未華子さんは巨乳じゃないので、そこをどのように演じるのか興味深いです。

  • 質問者

    har********さん

    2014/10/501:50:04

    ご回答有難うございます。彼女の外見や普段のイメージからは、真逆の役なのですが、ドラマ大奥のラブシーンでは、表情やしぐさで、妖艶な雰囲気を醸し出せていたので、今回もそれに期待しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる