ここから本文です

こんにちは 乃木坂46 西野七瀬さんと白石麻衣さん 区別がつかない私は 未熟者...

mikeneko_eyeさん

2014/9/2911:43:30

こんにちは
乃木坂46
西野七瀬さんと白石麻衣さん
区別がつかない私は
未熟者ですか??

白石麻衣,西野七瀬,未熟者,乃木坂,マナカナ,区別,AKB48

閲覧数:
584
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueponkun1000さん

2014/9/3003:11:16

自分は2人とも最初に気に入ったメンバーだったので
判別は出来ましたけど、メンバーの顔を覚えるのは
大変でしたよ。AKB48のメンバーなんか、いまだに
全員覚えられないし(笑)
自分は高橋みなみと大島優子も最初は区別つきませんでした。
気持は分かりますよ。月刊エンタメ3月号で2人がペアで
グラビアを飾った時はそっくりでした。

自分は2人とも最初に気に入ったメンバーだったので
判別は出来ましたけど、メンバーの顔を覚えるのは...

質問した人からのコメント

2014/10/6 07:32:14

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/406:09:32

確かに似てるけど
目元と鼻筋、頬からあごのラインが違うかな…。

2014/10/219:07:11

この写真で似てるのは髪型だけですね。

松田千里と高柳明音の区別くらいしか似てないです。

2014/9/3012:56:06




右が西野七瀬で、


左が白石麻衣ですね。川*^_〉^)


マナカナは未だに私も分かりませんよ…、(^-^;



2014/9/2922:51:06

未熟者です。

マナカナの見分けも出来ないといけませんよ。

私は、マナ派です。

yuki_yu_uさん

2014/9/2919:11:51

それ、ヤバイよ(笑)

よく、
じじいとか、ババアが、
アイドルを見て

『みんなおんなじ顔に見えちゃうねぇ
f(^_^;』

って、
それとおんなじじゃない?
大丈夫?(笑)

でも、
『未熟者ですか?』と言うくらいだから、
すぐに、
区別がつくようになるんじゃないの?
f(^_^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。