ここから本文です

土井たか子って、落選・引退してから、どういう活動をしていたのですか? 東日本...

dja********さん

2014/9/2912:37:55

土井たか子って、落選・引退してから、どういう活動をしていたのですか?
東日本大震災・福島第一原発事故のときに全然名前が出てきませんでしたが、何してたんですか?

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/9/2913:00:09

病気で入退院を繰り返してたみたいですよ。

質問した人からのコメント

2014/9/29 17:08:21

感謝 そうなんですか。どうりで音沙汰なかったわけですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金 光一さん

2014/9/2913:00:28

朝鮮日報記事では、
北朝鮮による日本人拉致問題が浮上した90年代。土井氏は韓半島
(朝鮮半島)政策をめぐって「親北」の立場を貫き、社会党を
孤立させ、結局没落へと追い込む主役となった。