ここから本文です

エフェクター、そして音作りについての疑問なんですがYouTubeで公開されているmasa...

fen********さん

2014/9/2913:40:12

エフェクター、そして音作りについての疑問なんですがYouTubeで公開されているmasasucks氏がBD-2Wを試奏されている動画が先日あげられました。この動画でmasasucks氏はセンドリターンを使わずア

ンプの歪みを使いなおかつディレイをつかっているように見受けられます。なぜアンプの前段で歪ませてもディレイが汚くならないのでしょうか?

https://m.youtube.com/watch?v=jEWgt6RtJ7o

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/9/2919:12:39

今のデジタルディレイだと汚くならないものも多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2014/9/2919:50:02

歪ませ過ぎて無いからですね。

歪ませ過ぎるとディレイ音が汚くなり 掛けてるの?

って音になります。