ここから本文です

シナベニヤにズレ防止のためタッカー(針)を施しパテ処理しました。しかし、クリア...

iwb********さん

2014/9/2916:26:00

シナベニヤにズレ防止のためタッカー(針)を施しパテ処理しました。しかし、クリア塗装
するみたいでタッカーの部分を修復したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2916:44:38

素地にクリアーをかけると手を入れた所は全て浮き出てしまう。
うーーむ、大変。

張り直すか、もう一枚上張りするしかないような気がします。
どのくらいの面積か分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/10/108:53:16

シナベニアに色合わせしたパテで補修するというのはいかがでしょうか。
このような製品があります。木目も描けます。
http://www.takamori-kohki.co.jp/section/l_flooring.html

kou********さん

2014/9/3009:06:53

ピンタッカーかな?、、、パテを除去しピンの上から細めの釘を5mmほど打ち込んで抜きこの跡に楊枝を打ち込む(パテよりは目立たないと思う)