ここから本文です

歯医者に行くたびに珍しい歯並びだから写真を撮らせて、と言われます。 なにがそ...

xxx********さん

2014/9/2917:27:28

歯医者に行くたびに珍しい歯並びだから写真を撮らせて、と言われます。
なにがそんなに珍しいのでしょうか?気になります><

歯科医の方いらっしゃいましたら教えてください。

投稿画像

閲覧数:
121,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/9/2918:19:56

何がそんなに珍しいのか
説明も無しに
毎回のように 写真を撮らせているのですか???

その方がよっぽど珍しいと思いますけど

  • mus********さん

    2014/9/2918:31:35

    ちなみに 症例自体は
    下顎の 両側中切歯または 両側側切歯の先天性欠如
    と 両側中切歯と側切歯の癒合 または 
    両側中切歯または両側側切歯がやや大きい 
    だけで 特には・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2014/9/3005:52:30

なにが珍しいの?

普通だと思うけど