ここから本文です

小豆柴の値段って大体どのくらいですか? 高ければ50万くらいするって聞いたん...

p_h********さん

2014/9/2917:28:58

小豆柴の値段って大体どのくらいですか?

高ければ50万くらいするって聞いたんですけど、。

あと、毛並みによって値段が上下されることはありますか?

回答よろしくお願い致します

閲覧数:
60,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/9/2920:39:18

豆柴やティーカップなどを買う人は犬の知識がなく、値段が高ければ希少で価値が高いからだとか、良い犬だと思い込むでしょうから、50万円ぐらいしてもおかしくありませんし100万円だっていいのではないでしょうか?
「この犬、100万円したのよ」、なんて自慢するアホ飼い主には高いほうが売れる。

悪質ブリーダーにとって、良いカモです。

悪いことはいいません、豆柴は止めておきましょう。


小さめの柴犬が欲しいなら、真面目に繁殖に取り組んでいるブリーダーさんを見つけて、生まれた子犬の中で、やや小さめの子犬を購入したほうがずっと良いです。
良心的なブリーダーの子犬なら、安くて健康で犬質もずっと上ですし、チャンピオン犬の子供でペットタイプだとしても10万から20万円ぐらいでしょう。

小さな犬が欲しいなら、チワワなど超小型犬種を飼いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小豆柴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2014/9/2920:16:37

あずき柴ですか?こまめ柴ですか?
それとも、おまめ柴??

そもそも柴には「柴」の一種類しかいません。
無理やり小さく改造した、不健全な犬に「正規の柴犬」よりも高額払う気が知れません。
その後も高くつきそうですね。

cot********さん

2014/9/2917:40:19

柴犬としての価値は、無償で譲渡が妥当です。
無知な人が高額でも喜んで買うので、悪徳業者の言い値です。