ここから本文です

全盛期の桜井マッハ速人とタイロン・ウッドリーが総合格闘技ルールで対戦したら、...

hou********さん

2014/9/2919:48:05

全盛期の桜井マッハ速人とタイロン・ウッドリーが総合格闘技ルールで対戦したら、どんな展開で勝つ?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/3020:23:36

経験値等、総合力ではマッハだと思うが、マッハには意外と一本負けやKO負けが多いのも事実。パワーとタフネスではタイロンかもしれない。
①速攻勝負を仕掛けるタイロン。マッハも応じる。パンチの打ち合いから、リーチの差でタイロンのパンチがヒット。ダウンしたマッハにパウンドの追撃。ここで連打が決まり、レフェリーストップが掛かればタイロンのTKO勝ち!またレフェリーがストップを掛けなくても、ダメージが蓄積しマッハの防戦一方なら、タイロンの判定勝ち!
②パンチのタイロンに対し、パンチと蹴りで応戦するマッハ。やがて、グランド戦になるが互いに決め手がない。ここで一瞬の隙をついたマッハの足関節(ヒールホールド)が極まる。マッハの一本勝ち!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2014/10/216:52:44

タイロン・ウッドリーがKO勝ち!

mma********さん

2014/9/3021:44:13

タイロン・ウッドリーがKO勝ち!