ここから本文です

評価、アドバイスお願いします。

ani********さん

2014/9/2920:44:28

評価、アドバイスお願いします。

アドバイス,評価,人体パース講座,メリハリ,フォルム,pixiv講座まとめ,つま先

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2014/9/2923:24:14

パッと見かわいらしいなと思いました。
目がちょっと怖い雰囲気なのは(もしそれを意識したとしたら服装も兼ねて)結構好きです。

体に関しては足が短めだと思います。つま先がたっていると地面に横になっているようにも見えてしまいます。

【pixiv講座まとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2133155688237178101

↑の全身筋肉・人体パース講座が参考になるかもしれないです。

質問した人からのコメント

2014/9/30 18:35:28

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
niyanhigeさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niy********さん

2014/9/2923:54:07

ずんどうなフォルムにメリハリが欲しい顔を外せば退屈だな、
と、言えばこの顔は良く描けている。がんばろう!