ここから本文です

名刺作成フリーソフト

nak********さん

2007/11/2708:07:16

名刺作成フリーソフト

初心者でも簡単に 作成できるフリーソフトのあるサイトありませんか?

閲覧数:
76,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2007/11/2713:06:46

ラベル屋さんHOMEはどうですか?(フリーです)
http://www.labelyasan.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2007/11/2708:23:32

私はWindowsの時はダイソーで売っている名刺作成ソフトを買って使っていました。
Macにしてからはテンプレートバンクというところに無料会員登録をしてテンプレートをダウンロードしています。

テンプレートバンク
http://www.templatebank.com/index.htm