ここから本文です

ソフトテニスでINX80sをつかっていて、ガットはサイバーナチュラルシャープを張っ...

tak********さん

2014/9/2921:03:39

ソフトテニスでINX80sをつかっていて、ガットはサイバーナチュラルシャープを張っていて、もう少しで張り替えようとしているんですが、なんのガットがいいか教えてください。個人的に、クロスア

イ、クロス、ミクロパワー、ポリアクション、スラッシュなんですが。
また、船水颯人選手のガットは?

補足上記のガットのメリットを教えてください。

閲覧数:
2,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/9/2922:25:07

断然ミクロパワーですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2014/9/2921:15:01

ここはテニスカテ。
ソフトテニスのことなんか知らん!
ソフトテニスカテゴリーに質問出しなさい。
迷子が多くて困る