ここから本文です

高1女子です。 胸がAもないです。がちです。 大きくするなら今のうちだと思うの...

gkt********さん

2014/9/2922:19:10

高1女子です。
胸がAもないです。がちです。
大きくするなら今のうちだと思うので、
豊胸サプリ的なの飲んでみようかなとも思うんですが、どう思いますか?
やはり女性としての魅力でもある

し、そこそこあったほうがいいとは思うんです…

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/9/2922:24:02

胸は男性に見せたりするだけにあるんじゃないですよ。赤ちゃんに母乳をあげる為にもあるのです。妊娠したら見事に大きくなるから心配いらないですよ。大きいからと言っても年齢とともに、下がってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2014/10/114:55:45

最近人口シリコンバッグで豊胸した者です。
もっと若いうちにしてれば良かった~って思ってますよ。
ただ、費用のこともあるので若いうちは自由になるお金が
なかなか捻出できず・・・
私もあらゆるサプリを飲んだ事ありますw
効果は全くありませんでした。

まだ高校生という事だと手術の場合親の同意書?とかが必要になる
んですよね~きっと親は反対すると思います・・・。
モニター割引(勿論顔は出しません)とかやってる医院もありますし、
まず無料なので相談診察だけでも行ってみるのも良いと思いますよ。
私は手術して本当に良かったと思ってます。
お住まいがどちらなのか分かりませんが都内であれば
ご紹介も出来ますよ^^

pli********さん

2014/9/3000:31:55

サプリは危ない物も売られているので、飲んで体調がおかしくなった人の口コミなどを読んでみてください。
本来、病気以外でホルモンをコントロールするというのはとても危険なことなんですよ。

ハッキリ言って胸を大きくするサプリなんて無いです。
たまたま成長期に当たっただけでしょうね。

残念ながら、外科的な施術以外で胸を大きくすることは出来ません。
まだ高校生なら成長期ですから諦めることはありませんよ。
20代前半までは胸は成長します。

koy********さん

2014/9/2922:24:44

ある程度年齢きたらAがCになりますよ 子供産んだらそのまま大きくなりますよ そんなに待てなければ、サプリメントも試してみたら乳製品は大きくなるから摂りなさい