ここから本文です

初めまして。 最近よく話題のDMM FXについて質問です。 お小遣い稼ぎにやってみ...

jun********さん

2014/9/2922:22:04

初めまして。
最近よく話題のDMM FXについて質問です。
お小遣い稼ぎにやってみようかなと思いやろうと思ったんですが、
新規口座を作る場合は証券の口座の事ですか?
今持ってる三菱東京UF

Jでも使えますか?

もしやっている方が居ればどれ位の投資で稼いでいるのかも教えて欲しいです。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/9/2922:34:57

FXは証券会社であれFX専門業者であれ、あるいはFXを取り扱っている一部の銀行であれ、FX専用の口座を新たに開きます。

そして、自分の銀行口座からFXの口座に入金して取引を始めます。

三菱東京UFJ銀行自体ではFX取引を提供していないので、カブドットコム証券への仲介をしているようです。

質問した人からのコメント

2014/9/30 21:28:17

ご返答ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zat********さん

2014/9/2922:32:03

FXをはじめたいと思っていますが、どこの会社が初心者でもできますか?SBIFXや外為オンラインも考えています。
もしありましたら教えてもらえませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312894698...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。