ここから本文です

セックスレスなのにプロポーズされました。 同棲して7ヶ月の彼がいますが、最近...

gir********さん

2014/9/3016:17:21

セックスレスなのにプロポーズされました。

同棲して7ヶ月の彼がいますが、最近一気にセックスの回数が減り、彼からイチャイチャしてくることもなくなったのに、プロポーズされました。

キンシップはほとんど私から。しかも、「暑い!」とか「テレビが見えないよ」と、軽~く拒否られるのであまり触らないようにしていました。
セックスは週2~3回あったのが、今は私から誘えば月1という感じです。
義務感になってしまってもイヤなので、ストレートに話し合いなどはしてませんが、それとなく「寂しい」と言ったら、「こんなに愛して大切にしてるのになんで!?」と言われ答えられませんでした。
もう私に飽きたのかな?って冗談っぽく聞いてみたけど、そんなことない!って怒られ終わりです。

なのに昨晩、結婚したい、と言われて混乱しました。
最近の彼の態度から、別れた方がお互いのためなのかも…と思ってた矢先だったのでビックリです。
飽きたんじゃなかったの?
私で妥協しただけ?
色々と彼に聞きたいけど、「知らないよ(笑)」と言われそれ以上聞けず…。
今の関係では「はい」と返事するのはためらいます。

女には分からない男心があるんでしょうか?男性の意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
4,635
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2014/9/3021:54:12

確かに、女性に女心があると同じに男性にも男心はあると思います。
あなたにプロポーズをしたということは、何がともあれ、あなたは愛されていると言うことです。
彼の態度が冷たいのではなく、あなたに気を許しての言動だと思いますよ。
彼も生きていれば色々な心境があると思います。
大丈夫です、彼を信じて幸せになって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2014/10/515:32:18

なんとなく捨てられる気がしてカードを切った。
そんな感じ?
結婚前からセックスレスなら改善は難しいと思うよ。
子供が生まれたらセックスしたくなくなる女多いから、
もしかしたら割り切ってうまくやれるかもしれないけどね。