ここから本文です

ネットショッピングサイトで、元値が3000円ほどするものが中古品で70円ほどで売っ...

fir********さん

2014/10/110:58:13

ネットショッピングサイトで、元値が3000円ほどするものが中古品で70円ほどで売っているというのをよく見かけるのですが、これは安全なのでしょうか?
商品の状態というよりも、自分の個人情報

が流されたりすることを恐れています(-_-)
回答お願いします!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/10/111:04:29

個人情報を異常に気にする人はネットで買い物しない方が良いです

>元値が3000円ほどするものが中古品で70円

例えば某アイドルグループのCDなんてそんなものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2014/10/116:52:07

まぁそんな価格も有りでしょうが、個人情報が心配で有れば、キチンとした大手ショップモール(楽天、Yahoo、アマゾン)を利用して下さい、どんなに強固なセキュリティーも100%安全では無いので、気に成るので有れば、先の回答者さんの言う様にネットショップは利用しない事です、しかしこの知恵袋のアカウント作成時の個人情報入力は気に成らないのですかね?