ここから本文です

千葉市の京成バスで深夜料金はsuikaで支払うことはできますか?

wtt********さん

2014/10/115:29:44

千葉市の京成バスで深夜料金はsuikaで支払うことはできますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すなおさん

2014/10/122:04:39

Suicaが使えれば、深夜料金もそれで支払えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2014/10/117:19:44

× Suika ○ Suica
一般路線の深夜バスであれば、問題なく使えます(IC運賃適用、残高不足時はチャージすればOK)。