ここから本文です

拝啓、ccbc様。サンダースドアです。やっぱり貴方もモーニング娘のボーヤのいいな...

bal********さん

2014/10/117:54:23

拝啓、ccbc様。サンダースドアです。やっぱり貴方もモーニング娘のボーヤのいいなりですか?矢沢永吉ファンはあんな勘違い輩に支配されるのか? 貴方が、あいつに支配されているなら、俺は、矢沢さんの質問は致しません。業界人面下げた、ヤツ、気に入らない。矢沢ファンは続けます。でも続けます。ネットなんてそんなもんかな?こんな俺を笑うかね?

この質問は、ccb********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccb********さん

リクエストマッチ

2014/10/119:03:45

回答リクエスト、ありがとうございます。

ただ質問の意味がよく判らず、困惑しています…
モーニング娘の坊やのいいなり、支配…

何のことか…こちらには全く身に覚えのないことですが。

サンダーさんを笑う…?
うーん、ますます判りません。

全然、ご期待に応えられる回答になっていないと思います。ご容赦ください。

質問した人からのコメント

2014/10/1 19:12:53

降参 ごめんなさい。僕が矢沢さんサイコーと質問したら、モーニング娘のボーヤが、Johnny大倉がリーゼントを考えた、Johnny大倉がいなけりゃ、矢沢永吉はないといい、俺はJohnnyが大嫌いだから、そしたら、中傷だの因縁ふっかけられ、俺も、丸い人間ではないから、やり合い。矢沢ファンが彼には逆らわないほうがいい。なんで?業界人の端くれがそこまでする権利があるかい。矢沢ファンは支配されているのかと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる