ここから本文です

一目惚れ(?)しました。

exc********さん

2014/10/118:22:34

一目惚れ(?)しました。

今、高校2年生の男です。
中学のころ一緒だった女の子がいたのですが、大して喋ったこともありませんでした。
(可愛いなぁとは思っていましたが....)
その子とは高校が別々になってしまいつい昨日僕がよく行くカフェでアルバイトをしているのを見ました!
その可愛いさといったらもう、尋常じゃなかったです。
その時に一目惚れ(?)しました。
彼女とはその時お互いの顔を見て笑いあっただけだったのですが、もう彼女のことばかり考えてしまいます。
彼女とはLINE中学の頃のグループで同じなので先ほど追加しました。
彼女は絵に描いたようなリア充でみんなの憧れ的存在です。
ちなみに僕は魅力が全くありません。。
彼女と仲良くなるにはどうしたらいいと思いますか?
もちろん、僕は死ぬほど努力する意気です!
なんでも頑張ります、彼女と付き合えるのなら....
どういうことをしたら魅力って出るものなのでしょうか?
長文&駄文申し訳ありません。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2014/10/705:41:08

まずは積極的に話しかけるのが一番だと思いますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2014/10/118:28:28

可能な限り時間を共有することでしょう。
カフェによく行っているということですので、趣味や好みを聞いて、自分もそれに夢中になるとか、一緒に過ごす理由を増やすのが良いと思います。
彼女にとって、男性の魅力とは、最低限、話が合うとか話を聞いてくれるというのがベースでしょう。