ここから本文です

姫路城は改築工事中ですが、観光したいのですが、何が見れますか?

wat********さん

2014/10/118:56:34

姫路城は改築工事中ですが、観光したいのですが、何が見れますか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrm********さん

2014/10/210:39:57

天守閣以外は見れます。
百間廊下から千姫の化粧櫓も見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/10/120:46:54

今の姫路城の状態はすでにお城が全て見える状態です。
下の方でクレーン作業台解体中ですがお城の写真など撮れる状態です。
天守部分は来年の3月まで入れません。
今は一部の廊下や櫓が見学できます。
詳しくは下記URL見てください。
http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/_7507.html

今の状態でも見る価値はありますよ。
漆喰が新しくなった真っ白な姫路城が見れます。

参考にして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2014/10/119:49:44

一応、外観はほぼ観れるよ。
今は一通りの工事が終わった状態(仮囲いの撤去中)で、、天守閣の中に入れないだけだから。
天守閣以外は、普通に見学は可能なはずだよ。