ここから本文です

MH4でスライドパッドを使うと操作性等向上しますか? 具体的にどう変わるのか...

agr********さん

2014/10/119:05:38

MH4でスライドパッドを使うと操作性等向上しますか?


具体的にどう変わるのか教えてください

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/10/215:25:55

任天堂純正拡張スラパはあってもなくても同じレベル

クロオビっていう拡張スラパだと
本体右裏に視点移動用のスティックがあるので
視点移動 キャラ移動 攻撃
全て別々に行える。



これ外してプレイしたらかなり不便だったんで
クロオビの効果は絶大です

  • wat********さん

    2014/10/215:26:41

    ちなみに10月中旬にEXクロオビが発売されるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2014/10/120:02:48

向上もなにもスライドパッドを使わないと一歩も動けません。

拡張スライドパッドのことなら、視点操作が右スライドパッドやZL・ZRボタンに割り振れるので単純に操作しやすくなる上、下画面に仮想十字キーを置いていた場合、そこに別のパネルを設置することができるという利点もあります。

ABCさん

2014/10/119:38:46

拡張パッドのことでしょうか?それなら対して変わりません。