ここから本文です

主婦の方や一人暮らしをしている方に簡単な質問です。 食器洗いをする時は、シャ...

ves********さん

2014/10/200:46:26

主婦の方や一人暮らしをしている方に簡単な質問です。
食器洗いをする時は、シャワー(拡散するやつ)で洗っていますか?それともストレート(普通の蛇口)ですか?

僕は「洗っている感」が好きなのでストレートにしていますが、母はシャワー派です。
どちらの方が多いのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/10/200:47:03

私はストレートですね。

質問した人からのコメント

2014/10/5 16:17:12

笑う ありがとうございました。参考になりました。
一番早かった方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezo********さん

2014/10/210:54:36

基本的にはストレートです。
急いでる時は水を多めに出してシャワーにしてます。

adl********さん

2014/10/209:02:04

シャワー派ですね。
同じ水の量でもシャワーのほうが量が多くなって
その分短時間で流せるような気がして。

mim********さん

2014/10/208:36:41

シャワーですね。
シャワーの方が水はねが少なく、シンクに当たる水音も少なめで、ストレートよりもすすぎ効率が多少よいです。

flo********さん

2014/10/206:06:00

ストレートです。
シャワー機能ついてないし。

mad********さん

2014/10/200:49:06

どちらでもなく、ちょろちょろ出しです。どちらか、といえばストレートか・・・
(ためすすぎ、振り洗い)