ここから本文です

異性とハイタッチをするのって仲の良さで言ったらどの程度のものなのでしょうか?

cjg********さん

2014/10/201:13:02

異性とハイタッチをするのって仲の良さで言ったらどの程度のものなのでしょうか?

その女性の人はおしとやか系の人で他の人もいる割りと静か目な場所で、話しの流れでそれまで一度もボディータッチのようなことが無かったのに突然ハイタッチを求められて驚きつつも嬉しくてとりあえずハイタッチしました



これって充分仲が良いと言えますか?

閲覧数:
7,393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/10/201:16:42

そういうのは相手の性格によるかと・・・。

もしもその人が誰とでも気軽にハイタッチをするような性格ならば、
貴方とハイタッチしたからといって、さほど仲が良いとは限らない
と思います。

ともあれ、ハイタッチだけで仲の良さを断定することはできかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrl********さん

2014/10/201:27:25

はやくまぐわえよ。
まぐわえるよ。