ここから本文です

前田敦子ちゃんについて 前田敦子はよく映画に出演されていますが、何とか映画...

ancestorwithさん

2014/10/215:01:44

前田敦子ちゃんについて

前田敦子はよく映画に出演されていますが、何とか映画祭とか何とか賞にノミネートされるような感じの映画しか出ませんよね?

若い子が見るようなマンガを映画化だ

とか、言い方悪いですけど、B級だとかC級っぽい映画には出てないような…

これは事務所とか本人の戦略なんですかね?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo_ikouさん

2014/10/215:57:33

黒沢清監督とか、いい監督に恵まれています。


いい監督は、俳優を固定して使う傾向にあります。

他にも、例えば、「男はつらいよ」の山田洋次監督は、
最近、若手女優は蒼井優ばかりです。


いい監督の作品ですから、賞に恵まれます。

女優賞を取れればもっといいんですけどね。

  • gogo_ikouさん

    2014/10/0218:45:44

    ご質問は、
    事務所の戦略かどうかでしたが、
    いい監督はいいプロデューサーと仕事をしていて、
    その主演女優は事務所の力でねじ込めるものではありません。

    そういうお答えのつもりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfyftfnfさん

2014/10/419:18:05

秋元康のバックアップのおかげです。

賞を獲れるのも秋元康と事務所のおかげです。

いくら出来レースで賞を獲ってもドラマで低視聴率なら一生認められることは無いでしょう!

2014/10/323:32:15

売れてない時はマイナーな映画ばかりにでてましたよ、
過去の映画の作品をみたら一目瞭然だとおもいます
。マイナーだからアンチも居なかったぐらい


AKB48が売れて知名度があがり メジャーな映画によばれるようになりましたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。