ここから本文です

WiiUの年末商戦キラーソフトはスマブラだけでしょうか?

dod********さん

2014/10/221:00:02

WiiUの年末商戦キラーソフトはスマブラだけでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/10/912:59:05

元々需要は任天堂系列に集中していますからね
サードのビッグタイトルもWiiUではキラーにはなれない
ウォッチドッグスなんておそらく数千本売れるかどうかでしょう

◎スマブラ
△キノピオ隊長
×太鼓の達人
今の所対抗馬になれるのもいませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/10/414:19:01

現状だとそうなるでしょうね
一応任天堂からはキノピオ隊長と絵心教室、UBIからウォッチドッグス、セガからソニックトゥーン、バンナムから藤子・F・不二雄作品のパーティゲーム、ご当地鉄道などといったソフトも冬に発売される予定ですが、いずれもキラーソフトにはなり得ないと思います
可能性があるとしたらWiiU版の新作太鼓の達人ですかね

reo********さん

2014/10/316:17:14

進め!キノピオ隊長というソフトも一応年末商戦に加わるのではないでしょうか

2014/10/313:07:51

ハードを買わせるための神ゲーと言ったらスマブラとマリオカートぐらいなもんでしょうからね〜
(先行き不安)