ここから本文です

バレーボールの勝ち点制度っおかしくないですか? なんで 5戦5勝のチームが4勝1...

oki********さん

2014/10/223:53:20

バレーボールの勝ち点制度っおかしくないですか?
なんで
5戦5勝のチームが4勝1敗のチームのほうが上回るって!?

3ー0or3ー1 3点
3ー2勝ち点2点
2ー3 負け 勝ち点1
1ー3、0ー3 勝ち点

0

勝敗より勝ち点が上回るって

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/10/301:57:26

勝敗よりも、セットを一つ一つ積み重ねていくのが、醍醐味だと思います。サッカーをしているので、質問者さんと同じ考えですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/10/420:38:20

FIFAワールドカップ?