ここから本文です

海外旅行でつまらなかった国は?

yak********さん

2014/10/300:13:06

海外旅行でつまらなかった国は?

閲覧数:
6,615
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/10/318:19:46

シンガポールは一度で沢山だった。

ブルネイも一度で沢山。
マレーシアも特に面白いと感じなかった。

イスラムは観光して歩くには、オリジナルの古い歴史が無いと、つらい。

シリアは戦火で焦土と化して、勿体無い。



naniwakoisigulesp

kajibadorobe117
kajibadoroboy117

momonanasar、sickoutbed、tome_mihiro_kajba_mihiro、zamaa_mihiro、bonfular_baka_bonkula、elton_jjisaku_ienn、elton_jiisaku_jenn、k4izo、
elton_ijisaku_jenn、kajinodorobo117、silentcloud22、janleen24、deloape、
nanopnatt
kierokuzu02
rothemdaum
cocnondinde1957
polrot0202
kierogomi2
buckzll
al_sanakah

mamaaitro
akkannben230

koo_chan24sai、pandaairlines101、pandakoukuu、pandaairbangkok1、bonfular_bakayaroo_bonkula、violinelovelovely、maskpanda101、k4izos、dj_mihiro62、kusokasu03、nanigakoisiguresp、ki4sazo、k4sazoi、k4sa4zo、impoltante1989
kielomaskaki
seggianlsta
segglanlsta
qualtadonna
tounyou_da
tounyou_be
apapt788.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/10/319:11:13

韓国とシンガポールでした

ari********さん

2014/10/313:09:42

ブルネイかな・・・。

uke********さん

2014/10/311:56:34

①アメリカのハワイ
②マレーシアのペナン島

s_m********さん

2014/10/310:14:40

海外旅行で面白いつまらないは、好みやその時の体力、それと本人の寛容さとかにもよるでしょうね。そもそも「異なるものを楽しむ」が実はできないのに海外旅行続けている人もいますが、それは「自慢したい」を原動力にする人でそれはそれでその人・・・と話が変わってしまいました。
私自身はN.Y.に行ったときは「つまらないなあ」と感じました。東京育ちの反動で自然や小さい町にあこがれる傾向があるというのと、N.Y.はお金があれば楽しいところですが、貧乏旅行にはつらい。美術館、音楽鑑賞など目的がはっきりしていればよいですが、ぶらぶらのんびりはできなかったので。でも、それも私がもっと楽しもうとしていたら別だったのだと思います。その時は体力的にも疲れていました。

tat********さん

2014/10/309:57:24

つまらない 国なんてほとんど、ないですよ。 たぶん。 どこの国にも
いい所があると思います。 悪い印象で 帰国したときもあるけど
あくまでも 差別とか 人の印象です。 中国人に間違われて
チーノと言われても、日本人だと言い張る 時間もなかったけど
やさしい人も たくさんいるし、集団で襲われても、いい人に助けられる
こともあります。 トータルで つまらない国はないと おもいますよ。
嫌な国は 中国くらいですね。普通に 外人は 安ホテルに 宿泊できないなんて
信じられませんね。 でも面白い国です。