ここから本文です

画像の犬の犬種を教えてください。

tyg********さん

2014/10/310:14:48

画像の犬の犬種を教えてください。

ロットワイラー,ドーベルマン,ロオトワイラー,犬種,サルーキー,筋肉質,ドベ

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2014/10/320:13:56

ロットワイラーでしょうね。
足や肩がかなりしっかりしていますし、ドーベルマンだったらもう少し全体的に細めだと思います。
ドベの子犬の成長記録をずっと見ていましたが、明らかに違います。

ロットは近所に一頭いましたが、筋肉質でどっしりとした存在感のある犬です。

質問した人からのコメント

2014/10/3 20:18:05

Thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/10/311:01:43

ロットワイラーです、生後5ヶ月前後と思われます。

uni********さん

2014/10/310:39:49

ロットは口吻部がもう少し短くて、頭蓋も広めのような気がするので、断耳していないドーベルマンの幼犬かな?

moc********さん

2014/10/310:27:37

ロオトワイラー?
サルーキー?