ここから本文です

町内会のお祭りに金一封を出すにあたり、のし袋の表書きを教えてください。

tkh********さん

2014/10/312:59:30

町内会のお祭りに金一封を出すにあたり、のし袋の表書きを教えてください。

閲覧数:
77,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/10/313:19:29

御霊入れを行うお神輿があるなら、「奉納」
只のお祭りなら、「御祝」として出しています。
50代主婦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町内 会 お祭り お金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2014/10/313:59:05

封筒は紅白の水引が付いたもので、 寸志・志・お祝いなど、どれでも結構です。