ここから本文です

10000億万円くれませんか?

oka********さん

2014/10/318:50:06

10000億万円くれませんか?

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/10/402:02:26

そんなカネ作ったら、ハイパーインフレになるぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/10/319:27:38

相変わらずバカな質問してるな~岡田は・・・。

h_s********さん

2014/10/318:58:35

100000億万円くれたらあげるよ。

sam********さん

2014/10/318:57:33

okada_9636さん

1京円になりますね
2014年度の長者番付トップのビルゲイツですら760億ドルしか持っていません。
これは1ドル100円で計算して
7兆6000億円です。

どうやら世界には、10000億万円を持っている人はいないようです。
残念ながら世界中の誰に頼んでも持っていないからもらえそうにありません。

mik********さん

2014/10/318:52:40

今晩ニャン!
生活苦しいのですが?
仕事探してますか?

三毛猫たかちゃん

hom********さん

2014/10/318:51:40

私は10000万円でいいです。