ここから本文です

東大生の平均IQが120ということで、IQ120持ち主の高校生が努力をすれば東大に受か...

mom********さん

2014/10/323:02:27

東大生の平均IQが120ということで、IQ120持ち主の高校生が努力をすれば東大に受かる可能性があるということですか?

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/10/408:00:36

可能性が高いという事です。
IQが高くても試験に受かるだけの学力が必須です。

質問した人からのコメント

2014/10/10 12:33:42

ありがとうございます!

「IQ 平均 東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e98********さん

2014/10/400:54:59

IQにかかわらず試験がよくできれば受かります