ここから本文です

国際交流が出来るシェアハウスで安いところってないでしょうか? 吉祥寺から近...

msj********さん

2014/10/403:15:34

国際交流が出来るシェアハウスで安いところってないでしょうか?

吉祥寺から近いところがいいです!情報ください!

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2014/10/405:32:07

http://www.guesthousebank.com/a_area/o_23kugai/u_sa/

参考に成れば

吉祥寺は 人気が有るので高いです~ょ。

質問した人からのコメント

2014/10/5 14:00:44

感謝 ありがとうございます。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/10/417:46:53

実家の近くにある。ドミンゴ井の頭とBIG HILLS21。
両方とも最寄駅は三鷹台ですが、吉祥寺まで徒歩も可能。吉祥寺周辺よりは安いようです。BIG~は外国人しか見たことが無い気もします。
井の頭公園や三鷹台まで範囲を広げると何軒かあります。
http://www.guesthousebank.com/a_detail/q_11124/