旦那が洗面台でオシッコしてました。たまたま夜中に洗面所に行ったら洗面台でオシッコしてる旦那に鉢合わせてしまいました。お風呂でする人ならまだ聞いたことありますが、洗面台って顔を洗った

家族関係の悩み17,538閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あぁ成る程、多分顔に手を持っていったのは慌てたせいなのでしょうね…。 何らかのトラウマなのでしょうか。トラウマだったとして自覚はあるのかどうか…。一度腰を据えて話し合う必要がありそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夫によく話を聞いたら、小さい頃から学校や民間のプールでよくしてたそうです。夫とは同じ学校に通っていたので最低です。軽蔑を抑えるのに必死です。やはり頭おかしいので、プロに任せてカウンセリングに通ってもらうことになりました。洗面台も交換です。

その他の回答(3件)

2

寝ぼけていたんだわ。 忘れてあげたら? 今後二度と同じことをしないと固く約束させ、許してあげましょうよ。 ご主人、胸にたまるものがあったんだわ。

2人がナイス!しています

0

あり得ない。 代の大人が最低な行為。 貴女に見つからなかったら平気に洗面所でまだしたかもですね。 汚い、不潔私なら許せない。 何か罰を与えます。

1

朝のバタバタしてる時間帯に子供達や家族がトイレを占拠した状態に成ってしまい、 我慢しかねた末に【風呂】とか【洗面所】にオシッコした、なんて言う話しは全然良く聞きます、 でも今回は水で流しながらでは無く、溜めていたのですね?…… 理由が有ったとすれば、【糖尿病】患者に見られる尿の特別な症状を確認する為に洗面所で溜めた、のかも知れません、 【臭い】【濁り】【泡立つ】などの症状が有りますが、 以前から【旦那様が入った後の尿の臭い】が物凄く気に成っていたとか有りませんか? 【水をよく飲む】【寝る時間が浅い】【頻尿】などは有りませんか? ご主人様のご年齢が既に定年近くなら、痴呆症の始まりに出会ったのかも知れませんが、 まだまだ働き盛りで、病院に通わない事が唯一の自慢の様な人なら、糖尿病や他の病気が考えられます、 【流さずに溜めた】の部分に決定的な理由を感じました、 注射すら嫌がる人は大人でも結構いらっしゃり、その為に現状から目を逸らして体調を悪化させるに至る人もいます、 糖尿病は放置が1番危険な病気で、 末端から壊死してしまうので【本当に命に関わる病気】なんです、 本来は食生活を軸に、計算された運動を継続する環境が不可欠なので【入院】せねば成りません、 だからこそ、家族の理解と愛、そして心からの支えが必要です、 今回の件で、ご主人様がご病気だった場合、奥様のドン引き態度でますます【言え無く成った】可能性が高いです、 墓場に行くまでずっと側に居て欲しい存在なら、ここは一つ気持ちを切り替えて【訳】を尋ね、【糖尿病】に限らず病気を治す為に命懸けでサポートしたい旨をお伝え下さい。 ご理解有りましたら【大嫌いな診察】に二人で行かれて下さい。 ご病気で無い事をお祈りいたします。 (^_-)-☆

1人がナイス!しています

すみません、私の書き方が悪かったのですが、わざわざ尿を溜めていたのではなく流しながらしてて洗面ボウルに漂ってた尿を排水口の方に促してたという状況です。 夫は30代前半でして、健康診断も毎年してますし、糖尿病は恐らく大丈夫そうです。病気について心配して下さってありがとうございます。