ここから本文です

安倍君は北の将軍様のいいなりになれば,拉致被害者がすべて帰ってくるとでも思っ...

tpx********さん

2014/10/407:58:34

安倍君は北の将軍様のいいなりになれば,拉致被害者がすべて帰ってくるとでも思っているのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/10/408:09:59

デブキンに弄ばれてますね。
呼びつけられるとは情けない。

何が強い国だよ。
アホ。

質問した人からのコメント

2014/10/4 08:12:25

爆笑 全く情けないです。
それに下の投稿者のような,大馬鹿もいますしね、・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/10/408:01:59

思ってるわけねぇだろ。

でも他にすることないじゃん?
アンタだったらどうするよ? 他に何か手がある?