ここから本文です

バジリスク絆について質問です。 普段バジリスクばっかり打つのですが、難点が...

baz********さん

2014/10/410:17:06

バジリスク絆について質問です。

普段バジリスクばっかり打つのですが、難点があるので先輩方に回答願います。

継続確定時の追想の時にbcを引いた場合はたんなる追想のゲーム数上乗せだけ

ですか?

通常時にチェリー挟みや図柄がクルッとまわったりするとモードC濃厚と知り合いに聞きましたが本当ですか?

補足BT中のBCを引いてランプ赤とか、上乗せ高確率とかありますか?

因みに自分は無双一閃20分の6です。
なかなか解除てまきません。。。
ほぼチャンリプ解除です!デカプッシュでもはずしますー。。。


もうひとつ、緑高確率中にチャンリプ三回引いたりしたらどうなるんですか?

閲覧数:
4,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2014/10/509:25:10

継続確定時ならば追想G数上乗せ+絆テーブル格上げ抽選、非継続時ならば継続時に加えBC終了後のレバーオンで継続抽選をしています。通常時にチェリー挟みが出ても何の意味もありません。図柄は、横回転と切り裂きは意味無しでよく出ますが再始動が複数回出ればばモードC以上濃厚です。再始動はモードA、Bで出現することは稀です。ただしBC前兆中の演出として選ばれることは多いので前兆中は除外です。BT中のBC当選時はLEDで継続率示唆しており白<青<黄<緑<赤<虹(80%確定)の順に高継続に期待出来ますが緑以上の出現率に設定差が少ないのであてにはなりません。緑高確中に巻物3回なら1回目でBC当選2、3回目は格上げ抽選となりますが昇格率は低いです。(異色→同色→真瞳術)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luh********さん

2014/10/415:37:31

下の方間違ってます
追想中BCは継続抽選を行っていません。非継続なら非継続のままです
継続抽選は争忍BCのみ行います
追想中は絆高確の格上げ抽選とG数上乗せ抽選を行っています

モードCに関して 半月のみモードC以上が確定する要素です
チェリー挟み(2連弱チェリー)は高確以上が確定するだけです
図柄回転好機は高設定程出やすいです

BCランプは継続率示唆です。緑なら50%以上、赤なら66%以上に期待できます 絆高確とは関係ありません
BC最終画面の色と忍者組み合わせのみ絆高確示唆をしています
また追想中予告は次回継続確定+絆高確確定です

チャンスリプレイ3回はBCの格上げ抽選をしています
異色→同色→真瞳術
となっています
真瞳術格上げはチャンスリプレイで65536分の1です

またAT中BCの前兆G数で無想一閃かどうかわかります

oh_********さん

2014/10/413:04:40

追想中のBCは次回争忍が非継続なら再度継続抽選
次回争忍の絆高確モードUP抽選
ゲーム数上乗せ抽選
になってます


う~ん僕は聞いたことないですが多分嘘かと…
図柄回る演出なんてよくでますし弱チェなんて挟みうちすればよくその形になりますし

BC中のランプは継続率ストックの継続率示唆になっていますが虹以外はあまりあてにならないです