ここから本文です

パズドラ 赤おでんのプラゲリ高速周回について 赤おでん2体目が当たり高速周回パ...

lov********さん

2014/10/410:31:14

パズドラ 赤おでんのプラゲリ高速周回について
赤おでん2体目が当たり高速周回パを作りたいのですが青おでんのスキルレベルが1のため作れません。
何かいいパーティーはありませんか?

閲覧数:
3,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/10/415:04:00

青おでんは赤おでんの間違い??
赤おでんのスキレベ1の場合、他のptの方が周回スピードは速いかもしれませんね


おでんとソニアはスキルマ前提ですが、私は以下のパーティで周回しています
・スキブ14の為、1Fはパズル
・297はおでん、関羽、ソニアの計3体


1F:火又は闇を揃えてワンパン
2F:・2~4Fのどこかでソニアからのボルケーノ(盤面火花火)
・おでん
3F:おでん
4F:おでん
5F:花火(青キマイラかつ花火の1コンボだけの場合、297が3,4体いないと抜けません)

・関羽は1Fで火闇が無ければ使います
・関羽枠はスキブ2個あればいいのでソニアでも可
・周回は1分ほどだったと思うので運が悪くなければ1時間でプラスを100以上取れます

よければ参考にして下さい

青おでんは赤おでんの間違い??
赤おでんのスキレベ1の場合、他のptの方が周回スピードは速いかもしれませんね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xql********さん

2014/10/411:44:28

赤おでんで高速周回するにはスキルマ赤おでんが最低3体は必要(フレにも寄生)。スキラゲはたまカスの里か航路へ行かないといけない。相当な課金が必要になる。

青おでんはまだ青おでんたまカスがいないので、今はガチャラゲするしかない。こちらも相当な課金。


よく掲示板などで赤おでん周回の話が上げられるが、あれは廃課金者の集り、実際にあいつらも、スキルマじゃない赤おでんは赤おでんもどきだ、って言ってたし。