ここから本文です

炭酸飲料で約1.5L以上のペットボトルで 販売している製品で何がお勧めですか...

眠む子さん

2014/10/412:30:47

炭酸飲料で約1.5L以上のペットボトルで
販売している製品で何がお勧めですか?
5品目以内での回答お願いします。
※尚、BAは投票で行います。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2014/10/413:12:01

私もカルピスソーダしか思いつかんかった。あれが一番体にましかな、と
思いました。
500ミリのやつならコカコーラのシュウウェップス、
アサヒのオレンジ色のファイバー3000?がおいしいと思います。
もう寒いですから炭酸流行らないですよ。
雪でも降ったらまたペプシとコーラがキャンペーンやるだろうけどね。

  • 質問者

    眠む子さん

    2014/10/419:15:41

    私が買う時の参考にする為の質問なので、
    流行らなくてもいいのです。
    毎月、通販で炭酸を1箱(8本)買っているのですが、
    スプライトも飽きたな~と思いつつ、
    次は何にしようかと迷っている次第です。

    ちなみに炭酸以外にもう1箱買っています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2014/10/419:34:01

コカ・コーラ、キリンレモン、スプライト

hir********さん

2014/10/412:31:46

ずばりカルピスソーダです。