赤ちゃんを海外旅行させる親って、どう思いますか?

海外1,117閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やむ得ない事情は仕方ないにしても、海外旅行に借り出される赤ちゃんが可哀想ですね。 naniwakoisiguresp1とkjyoshinycのちんけなクソカテアラシ以外の回答者の皆さん、ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

時と場合によるでしょう。 私も長男が9ヶ月の時に、 フィリピンに里帰り(1週間)しましたが、 事情があったので、しょうがないと思っています。 29年前の話ですが。

1

オマエと同じ、くされちんかすIDパクリです。 naniwakoisigulesp segglanlsta qualtadonna nanopnatt seggianlsta impltante1989 koo_chan24sai janelen24 akkannben230 buckzll tounyou_da kielomaskaki mihiro_noni

画像

1人がナイス!しています

0

授産権は子の保護・養育を前提として与えられる権利ですから、 その前提に反する行為 ―― たとえば子供を遺棄する、虐待する、 乳幼児を生存困難な条件下に置く。海外旅行もこの最後のケースに 相当します ―― が確認される親はすみやかに処分すべき。 残された子の養育義務は、父方ないし母方の祖父・祖母が負うとします。

1

周囲への迷惑を考えない、自己中な親でしょう。 そんな親に育てられた子供もろくな大人にはならない。

1人がナイス!しています