ここから本文です

アマチュア無線家に質問です、11メーター、351MHz、422MHzのリニアアンプがほしい...

ja2********さん

2014/10/415:11:06

アマチュア無線家に質問です、11メーター、351MHz、422MHzのリニアアンプがほしいです。
出力は、300W程度で構いません。

制作可能ですか? ダミードーロにつなぐ予定です

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2014/10/416:46:21

バカに相手する人もバカに成ります

こういう警告書き込みは除外されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CBのリニアはこれ
http://daigouwan.com/yahoobid.php?id=r117359488&cid=56094

ham********さん

2014/10/416:28:37

リニアアンプの意味解ってね~ンだろうな。このバカは。

クレジットカードがあれば作ってもらえるよ。

ja2********さん

2014/10/415:58:09

リニアアンプで出力を大きくすることより、ちんちんを大きくすることを考えた方が良いよ。
8cm(長最大時)しかないんでしょ?